Profile

RiN

Author:RiN
はやみねかおる作品が大好きです。

Category
Monthly Archive
Link
Research
QRコード
QRコード



カタールのユニが普通

こんばんはー
リアルにカタール戦観てます。
同点だ同点!!(現在2-2)
カタール…ビヨンさん…

隔離されることもなく、家族内のインフルはおさまりました。私は元気w

新刊ってすぐに買わないと駄目ですね。
なんか新品じゃないし取り寄せも面倒だし。
クイーンだったら取り寄せるけどイナズマなので結局買いました。
そう、ジ・オーガ小説版。
小説版のみのエピソード結構多いし。。
オーガ組の話なんか特に面白い。
強烈なナルシストの誕生である。に吹いたw
だから照美ミストレが出てるのね。
…といってもまだ50ページしか読んでないけど。
ミストレ可愛いよー
あー今週のイナズマまだ観てない。明日観よう。
今はリアルカタールの方が大事。

イナズマ4のソフトって3DSなんですね。
3DSって専用ソフトらしい。
よくわかんないけど3DSじゃなきゃできないなら4はやらないと思う。
てか4に入ったらファン減りそう…特に大きいお友達の人口が。
ぶっちゃけイナズマの利益は大きいお友達の影響半端ないと思うんだ。


コメント

非公開コメント

